幸運になるには

マキです。

幸運になる人とならない人がいますよね。私は、幸運であるときもあるし、そうでないときもあります。ただ、自分が幸運になりたければ、あることが心がけるといいみたいです。で、そのあることとは。。。。

早く行動することだそうです。チャンスに後ろ髪はないなんていいますよね。つまり、いいと思ったことはすぐに行動に移さないと、だめってことです。早くやることで、運が向いてくるのだそうです。

で、自分に置き換えてみたんですけど結構納得です。今までもそういうことってありました。たとえば、なにかのリーダーになりたい人って言われて、すぐに自分で手を上げたことが合ったんですけど、そのおかげかどうかわかりませんが、すごくいい結果になって(^O^)

 

なので、自分でもその理由はなんとなく理解できます。早く行動する。。。早く決断する。。成功している人って確かになんでも早いんですよね。

まだまだ早いとはいえないけど、理屈は理解できたので、スピートを意識して行動することにします。

手始めに朝の用意と食事かな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です