友達とはじめての北海道旅行へ行きました。

私は去年の夏に、友人とはじめての北海道旅行に行きました。旭川、美瑛、富良野で最後に札幌に行き、東京へ帰るとうルートです。

初日は美瑛や富良野を観光して、楽しみました。とくに美瑛の景色って本当にきれい☆絵葉書みたいでした。

いちばん思い出に残っているのは、層雲峡温泉です。
女子二人で温泉旅行というのは、気兼ねなく楽しめるのでもう食べたり、飲んだり、はなしたりで最高にたのしかったです。
層雲峡温泉は、黒岳や大雪山が近くにあるので、とにかく北海道の山々の景色をこれでもかっていうくらいに堪能できました。
とくに露天風呂に入りながら、山間の景色が見られるのは、最高でしたよ☆
私達が宿泊したのは、層雲峡温泉の朝陽亭っていう宿です。
ネットで層雲峡温泉を照会していて、そこから選びました。
>>層雲峡温泉で宿泊するのにおすすめの宿はココです!

部屋も綺麗でしたし、お風呂はもう飽きるくらいに何度も入りましたし、そしてお料理も本当に美味しかったです。創作料理なんですが、目の前で焼いてくれるので、焼き立てがそのまま食べられて、大満足でした。
やっぱり、北海道の旅って、最高ですよね。
レンタカーを借りて、走ったのですが、道路も空いているので、運転しやすかったですよ。また、行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です