ケチって後悔、ブライダルエステしておけばよかった

ウエディングドレスを着るのは一生に一度だし、人生で一番みんなに注目される日なので出来ることはすべてやった方がいいです。
私がまず結婚式に向けて一番始めに取りかかったのはダイエットです。はじめはブライダルエステしようかと想いましたけど、式でお金を使うので、結局、自分で一気に食事制限して、日々ランニングで5ヶ月で15キロ減量しました。ダイエットはかなりがんばったんですけどね。けど、失敗してしまったのはブライダルインナーです。
ダイエットをしたことで胸が小さくなってしまいサイズが合わなくなってしまっていたんです。衣装あわせの時にそれが発覚。新しい物を買うことにしたのですが、一回しか着ないだろうし、サイズが合わなくなったとは言えすでに1着買っていたのでもったいないっと思って安いブライダルインナーをネットで購入したんです。
商品が到着して試着した分にはサイズ感も良く気にもしなかったのですが、いざ当日ドレスと合わせてみると胸の形が綺麗に出ず、ペッチャパイ状態に…
頑張ってパットを積めてみましたが改善されませんでした。
ムダ毛はエステで全部剃ってもらってツルツルでした。でも写真にはムダ毛は写りません。ドレスシルエットはとても目立ちます。結婚式の写真はドアップよりもドレスシルエットのわかるショットが多く、写真を見る度にちゃんとしたインナーを試着して買えばよかったと後悔ばかりです。

あとダイエットも結構急激にやってしまったので、結局式が終わってからリバウンドしてしまいました。今思えば、時間的にも余裕があったので、ケチらずにブライダルエステ 静岡をした方が良かったかなって思います。肌荒れとかもケアしてくれますからね。ちょっと後悔しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です